SponsoredLink

ヤマダ電機で賢いショッピング


ヤマダ電機は現在売上ナンバーワンの家電量販店であり、安さサービスにおいても非常に満足できる
人気もナンバーワンのお店だと思います。


ヤマダ電機はオンラインショップも充実しており、24時間ショッピングが可能となっています。


新聞の折り込みチラシもみても目玉商品が目白押しで、納得価格で提供されているのもいいですね。


ヤマダ電機にはとにかく商品の数が豊富なので、特に買い物が無くてもお店に出かけて行って何か
ほしいものを物色するって事だけでも楽しくなっちゃいますよね。


店内の活気に満ちた雰囲気も好印象で、ライバル店に少しでも差をつけようと安さとサービスにおいて
常に挑戦する意気込みが伺えます。


ヤマダ電機には「タイムセール」や「店長決済セール」があり、これも嬉しい企画ですね。


ヤマダ電機のポイントサービスについてですが、ネット通販と店舗どちらで購入しても貯まるように
なっており、店舗でこのポイントは合算して使うことは出来ますが、ネット通販では、店舗購入時の
ポイントは使うこととは出来ないので、この点だけは注意が必要です。


新聞の折込に入ってくるヤマダ電機のチラシで印象的なのは、中村俊介選手と高嶋政伸が載ってる
ことでしょうね。お店の印象を上げるワンポイントとしていいですね。


チラシの大きさもポイントで、週末商戦チラシなどは、おお!来た来た!という感じで、ダイナミック
ですよね。ヤマダ電機の大胆さを伺わせますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5227688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック